221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヒザ小僧

にくじゃがをつくれるおとこのこはモテ

肉じゃがをつくりました。書いてある通りにつくりました。
おいしかった。これでようやくお嫁にいけます。
***
金曜日夜からこの週明けはかなり考えごとをする機会に恵まれた。
行く末どうなんだろうなあ。不安と期待、ナイーブとおしりぺんぺんが同居する男の子221@入隊中です。
とりあえず洗い出しと配合進化を考えて勉強不足を憂うこととしました。
***
寝る前にM-ONを観てたら『湘南音祭』がやってた。10-FEETエルレ山嵐だけ観ることができた。これって山嵐主催のフェスなのな。
江ノ島の駐車場かなんかをくりぬいて、背中に山、両脇コンクリみたいな細長いとこで演ってた。無理矢理感があってすきです。
夏派より冬部のぼくは、さてさてどこへ行こうか日々考え中。