221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 鼻につく


★『High Speed Changer』 (Orange 9mm)
かっこいい。とりあえずカコイイ。解散してしまっているらしい彼らをひょんなことから知りました。
ミクスチャーってやつだ。飛び跳ねるには最適だ。密室もいいな、青空もいいな。
9mmといえば最近とくに注目されている9mm Parabellum Bulletですが、ちゃんと聴いたことがなく、プロデューサーがいしわたり(ex.SUPERCAR)だってことぐらいで勘弁してください。
スーパーカーなつかしい。飛び跳ねることはできなかったけど、あの深夜の石狩はきみたちのものだったよ。
うんうん。