221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 正式名称長い街

たしか王宮のとなり

こんばんちは。ようやくエアコンの修理を頼んだ221です。
あたしやるときゃやる子なんですが、やらないときゃひたすらやらない子なんです。
電話一本で済む話なのにおっくうになって、カタカタカタカタ日記書いちゃうんです。ごめんなさい。
ドア&ベランダ窓をあけっぱなしにして空気を通してもいいんですがね、エレベーターを降りて正面の部屋である以上、パンツいっちょはさすがにマズイんじゃないかと。
逆の立場で考えると、「うあ、見たくもないもん見ちまったな。さて今夜は荒れるか」って話になるので、日本の家庭をできるところから幸せにするためにぼくは事務所でパンツいっちょにならないのです。ドアあけっぱの状態では。あー潮吹く。
いやん♪
***
タイが大変なことになっとるとな。
そっちに行ってる人とくにバンコクに住んでる人、黄色と赤は着ないようにしときなさいって話です。
まちがわれます。