221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 馳せる想いはどこでもいける

そらをみあげるぐらいしか

男前な方のkenちゃん@世界一周中がヨルダンを突破してヨーロッパに到達したとかしてないとか?
★<【Yemen】サユーン・シバーム | Latcho Drom
これはイエメン日記。「イエメン」という響きをアタマのどこかに残しつつ1枚目の写真を見るとなぜかドキっとする。ギョロっとしてるからな。
いい(印象を残してくれた)国、悪い(印象を残してくれた)国という2パターンの想い出はあっても、いわゆる“普通”ってどこにもないんじゃなかろうか。
いまそこにいることが、まったくもっていままでの普通という名のモノサシではかれない時間だかんね。きっと。
濃いぃぃんだろーなー。
缶コーヒー飲みたいとか、牛丼食わせろとか、こんなんラーメンじゃねえとかはあるかもしれんがよ♪
Keep in touch mate.
***
ホントは9月アタマに台湾でもいってやろーかってなもんだったけどあえなく撃沈。
来月はまた名古屋&宮古だし……パスポート使用は11月にしましょう。