221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すかるぷのこうげき

海賊王になるんだい!

皮脂とか頭皮とか健康な髪とか、そんな感じのことやってます。
介護とかケアとか誠実さと平行して。
着物とか笛とか浅草とも平行して。
***
ノドの痛みは山場を越えましたがあいかわらずのぼんやり野郎です。ぶっちゃけ眠いです。風邪薬ってこんなに眠くなったっけ?
打ち合わせの先々で人をとっつかまえて、「『風邪ひいたときはコレ!」』ってやつあります?」と聞いているのだけれど、一番多いのが“風邪薬 with ユンケル系」ってパターン。
ということで、熱さまシートをおでこに貼りつけ、ルルとストナとフリスクとのど飴を、レッドブルとポカリとボルヴィックリポDで流しこんでいる221です。ごきげんいかがですか。
ぼくですか?
ぼくはいつでも最高ですよ。えっへん。