221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 身体がこわれた

楽しかった日々が……

3連休の真ん中の日、朝起きたら、足が大変なことになってたのです。ぼっこぼこ♪
「なーんだ虫刺されかぁ」なんつって地球に生まれた喜びをいま一度西の方角に向かって報告しようかとも思ったんですけどマジでそんな余裕ないね。見る見る間に広がってったかんね。
ところで「あわわ、あわわ」と慌てふためく生物が横にもいた。なぜ221家だけが?
Co.侘氏やbabちゃんに確認しても「あ゛? 家ダニだ、家ダニ!」とつれないお返事。
だなあ。それならそれでいいんだけど、うちバッパーじゃねえしなあ。
とりあえず病院いこ。
===
3連休最後の夜、寝ようかと思って横になった瞬間、鳩尾(みぞおち)直下にとんでもない鈍痛が走ったのです。
“とんでもない鈍痛”ってどっちやねんてことだけどホントなんつーの? 鉛の玉を白玉と間違えて飲み込んじゃったみたいな? 間違えんなよって自分自身に軽くツッコミたいところ。
うぐー、マジ寝られん! くるちーうれちー♪ でも、これ、ドMの限界超えてる。
いやホントに寝られないの。うつぶせ&あおむけ無理。横臥のみ。
とりあえず病院いこ。
===
そんな寝方してたらどっかにぶつけたorおさえつけすぎたらしい。今日起きたら左目の中が血だらけ。マジ血だらけ。
とりあえず病院いこ。
***
という週明けです。午前中だけで3つも病院ハシゴしたの初めてです。
それでも私は元気です。