221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日は029の日

なつかしー♪

うひひ、今日のためにポイ買っちゃったもんね♪
まわすぞー、ぶんぶんまわすぞー。
晴れろー。
いや、曇れー。
***
移動をしているという事実だけでメシが食える221です。
動いてんのって好き。遠距離でも都内でも。
動かない必要性もときには感じますがね、人に迷惑をかけない程度に好きなことをやった方がきっと楽しいし他人にやさしくなれる、はず。
だからね、動いた方が、自分を含めてみんな幸せになれる、はず。
ということで有酸素運動しよう。
***
たとえば昼の牛丼屋があるじゃないですか。言わずもがなで混んでるじゃないですか。
でね、ときどき、注文してから外で待つ人いるじゃん。それはいいの。
でもさ、3人組とかでいるとさ、「そこの古本屋見てみねぇ?」的な話になって“5,6分だったら大丈夫だろ感”がぷんぷんすることあるじゃないすか。
オレ、アレ、キライ。
だって店員さんが出てきたら「おまたせいたし……っていねぇし!」という状況になる。彼のテンションにつられて牛丼の味が3割落ちちゃう。
だからやだ。