221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is なまず大将撤退中


★『Heavenly Star』 (元気ロケッツ
最近かかりまくってる元気ロケッツ。実は2年ほど前からそっちのシーンではかなり盛り上がっていたそうな。
wikiによると「宇宙で生まれ育ったまだ地球に降りたことのない30年後の17歳が歌うラブ・ソング」という設定。
表に出るのはこのLumiってシンガーだけで、うしろに控えるのはP陣ということですか。どうでしょうか。
ここ最近の某Perfumeによる追い風もあって、ピコピコ系女性陣がさらに出てきそうな予感だわ。
金曜日朝の『とくダネ』のオープニングで、小倉氏が「最近注目してるアーティストがいるんです」とかなんとか紹介しそう。
すでにしてたら失敬。