221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スナカブリデ

うぇるかーむ

こないだプラティート@西池袋にtorさんの誕生日プレゼントを持っていったとき、mksくんが持ってきてたタルトをひとつおすそわけしてもらった。
キルフェボン <公式サイト>
超うまい。
甘すぎず、辛すぎず、たまらん味です。フルーツやヴぁい。
小学生にはまだ早いね。酒を覚えた大人たちのスイーツだね。いや、ホントうまかった。あざっす。おすそわけあざっす。
肝心の写真を撮り忘れたのはナイショ。
***
ドラッグとエルビスについてアツく語ったのです。前者についてはあーだこーだ言わない方がいいかもしれんが、前者と後者は切っても切れない関係にある、という仮説を信じる。
仙人みたいな髪型してる体重51kgのガリクソンyheはやっぱりおもしろい。自分がしてない経験をしている仲間はやっぱりおもしろいなぁ。
話を聞いてたらヨーロッパに途端に行きたくなった。一ヶ月ぐらい休みをとれるものか? オレ?
オランダ(in)〜ベルギー〜ドイツ〜オーストリア(out)を目指そう。すきあらば北欧と東欧にも足を伸ばしてみよう。
写真はいつかのすどぬー。なんでスーツでなんでこのテンションなのかは忘れた。
なにを紹介(してる感じ)なんだおまいさんは。