221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 上京の状況


★『俺ら東京さ行ぐだ』×『WANNA BE』 (吉幾三×Spice Girls
いくぞーのそれは完全にラップのそれ。超新鮮。だからいろんなアーティストとのマッシュアップの元ネタにされるんだな。喜ばしいことです。
ざっと観ただけで宇多田の『Traveling』、perfumeの『ポリリズム』、MCハマーにBerryz工房までとかなりの幅広さをアピールしておる。ということでスパイスガールズのをどうぞ。
ちなみに津軽弁とされている曲中の彼の言葉ですが、実際の方言はまったくもって違うらしい。
おらあぶったまげたあ。