221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 机時間RIJ

ぼんじょるの

一昨日、ROCK IN JAPAN FES.2008のタイムテーブルが発表されました。
さてさて我らが最終日は……

●8月3日(日)
<GRASS STAGE> ※超でかい
11:00〜 Dragon Ash
12:20〜 HAWAIIAN6
13:40〜 奥田民生
15:00〜 10-FEET
16:20〜 鬼束ちひろ
17:40〜 KREVA
19:00〜 ELLEGARDEN



<LAKE STAGE> ※かなりでかい
10:40〜 9mm Parabellum Bullet
11:50〜 音速ライン
13:00〜 GOING UNDER GROUND
14:10〜 RIZE
15:20〜 YOUR SONG IS GOOD
16:30〜 GRAPEVINE
17:40〜 Base Ball Bear
18:50〜 髭(HiGE)



<SOUND OF FOREST> ※森の中
10:30〜 THE RODEO CARBURETTOR
11:35〜 NICO Touches the Walls
12:40〜 APOGEE
13:45〜 MO'SOME TONEBENDER
14:50〜 鶴
15:55〜 シュノーケル
17:00〜 YO-KING
18:05〜 真心ブラザーズ



<WING TENT> ※テントの中
11:20〜 竹内電気
12:30〜 THE NOVEMBERS
13:40〜 おとぎ話
14:50〜 People In The Box
16:00〜 THE JETZEJOHNSON
17:10〜 LAST ALLIANCE
18:20〜 Northern19

DJ BOOTHは割愛します。capsule中田ヤスタカ)が出るってっからperfumeもしくはあみーごの来店を期待。
===
こりゃまたグラス張り付きかなぁ。KREVAはおそらく大トリに向けての休息タイム。朝イチDAの砂埃にノドや鼻の中をやられそうな予感。
Co.氏も言ってたけど竹内電気は迷う。DAとモロかぶりだものね。
しかもウイングテントってことはゲート間際&開演時間が竹内電気の方が遅いという事実を鑑みると、DAを微塵も観られん俺らのビールがぶがぶ姿が目に浮かぶ。
うーむ。
===
『infection』演ってくんねーかなー。実はかなり楽しみなんだオニツカ。
===
他の日のメインどころで「おっ」と思ったのがトリですよ。これは意外性バツグンだった。
初日はバンプスピッツを押しのけてストレイテナー
よくがんばった。努力の証だと思いまする。素晴らしいぱふぉーまんすを見せてくれるはず。
だが2日目のトリがなんとブラフマンだぜ? マキシマム、RIPを従えてとは……。
まあ最後にやるのがエライわけじゃないからね。別にいいんですけど。
***
今日の一枚はイタリアへ留学中のデザイナーk2rさんが送ってくれたパヴィアって街の修道院だそうで。
青が美しい。なぜこういう色づかいの建物にしたのかがはっきりわかる。ような気がする。
素晴らしい。