221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 豆の木で


★『Shout to the Top』 (The Style Council
過去の『とくダネ!』のOP曲として有名ですた。週明けからまたよろしくお願いします。
ポール・ウェラーがあまりにも若いのはいいとして、笠井さんは本当にカツゼツが悪くなったよな。昔もっとしゃきしゃきしてたような気がするぜ。
大村くんの方がよっぽどわかりやすい。ちゃんと自分の五感で調べてる。そして彼がフリーだということに少々おどろいた。
それにしてもピーコとか中江有里とか眞鍋かをりとか友近などはなぜいつまでも感想レベルの話をしてるんだろうか。某“海と空”じゃねえんだから。
唯一まだ聞けるのが高木美保。好みのタイプを聞いたとき、即答で「高木美保」と答えたsbyはさすがだと思う件について。