221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジャックといえば

成長を見守るの目のこと

まさかこんな短期間に同じ人間へのお見舞いを2回するとは。
別の理由だから仕方ないっちゃ仕方ない。防げるもんと防げないもんがあるからよ。
ひとつ言えるのは、蚊には気をつけようってこと。
***
ブラウザをSafariにしてみようかと画策中。
ためしに使ってみているところですが、慣れたらこっちの方がいいかも。完全なフィーリングですがなにか?
だってよーIEのバージョンアップが理由あってできないんだもん。
理由? 聞かないでください。とてもじゃないが答えられませんから。
***
10kちゃんの誕生日にあげた枝豆栽培キットがすくすく育っているそうな。こりゃあ夏に枝豆祭りだ♪
いや、別に夏でなくともいいですがね。
実はビールを控え気味ですがね。