221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 茨城に足を運ぶ際は

あのころのサイゼ

ミラノ風ドリアが食べたい。
***
雑誌『東京1週間』のウェブサイト内にこんな占いがあった。
★<web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報
はい、私は品川駅です。だはは! リアクションとりづらっ。
それによると「クールと無邪気が同居する異性モテモテ直感型」だそう。わーいわーい♪
詳細の内容は割愛しますが、占いと対極の生活をしているあたしですので、「そーですね」ぐらいの返答しかできませんよ。
昼のいいともばりの。
***
我らが教授Izkさんがお仕事をしているフェスティバルゴルフさん。このたび日立店がオープンされたそうな。
★<●~中古クラブばんざい~●
タイトルは“ヤァヤァヤァ”ってことね♪ うしし。
もうね、そっち行ったらなんか買いなさい。ボール1スリーブ(3つ入り)でもいいし、ドライバーでもウェッジでもいいからおもわずの衝動買いしときなさい。
RIJで日立方面行くもんな。どうせだったらGとからめたいと思うのはぼくだけですか?
詳細は会議で。いや、それを前提にするとなると会議のための会議が必要か。
うむ。