221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 頂マス

イタダキマス!

ジャケットに七分パンツをはいて足の短さをアピールしている221です。バッチコイ。
大変お世話になっております「頂」<店舗サイト>が5周年だってことでわっしょい。
新潟最後の宿命s8k嬢&宮崎最初のシャガールAkiちゃんサンクス♪ scEちゃんの歌声を聴く日を楽しみに。kdiはもっと虐められなさい。うしし♪
カメラを向けるとみんながするピースサインには「実はあたしにゃ2人ほど奴隷がいるんだばーい。ほげー」って意味があることを後日知った。
いやー勉強になった。今回もすべらんかった。
***
昨日の月曜日、突然の大雨がすごかったね。
「(東急)ハンズにいっからよ、傘持ってきてくんねぇか」
とysd番長から連絡が入り、泣きながら外に出たの。
でもね、ぜってーむりって感じのバケツどころじゃないひっくりかえしっぷりだったんですごすごと隣のマンションの軒先で泣きながら雨宿りしてたの。
そしたら目の前を番長がおそらくハンズで買ったであろうビニ傘を手にダッシュしてったの。泣きながら。いやー涙なんてどこを探しても判別できないぐらいの雨でした。
っていう話を上記の城南地区の面々にしたら「え〜? そんなに強かった?」ですと。
ほげー。