221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 海に、捨ててぇ……(間違い)


★『みんなのうた』 (SOUTHERN ALL STARS
やべえマジ泣ける。ホント鳥肌たつ、このライブ映像。
よくサザンって「=想い出」みたいな扱いされるでしょ。実は関係ないのな。そんなんどっかに吹き飛ばすぐらいの力があるのな。少なくともこの曲には。
なにげにぼくの人生におけるベストライヴはRIJ2005でのサザンだったりするんですが、いま一度観たいライヴってのも自然とそうなるわけで。
充分、想い出になってんじゃんっ!
ま、それはいいとして無期限で活動休止ってのは正直キツイ。CDなんぞ出さんでいいからライヴだけはどうでしょう。せめてお願いできんもんか。