221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 陽はまたのぼり

くりかえしていく

女の子には、リボン派かなかよし派かに分かれる分岐点があるそうな。それがどこ(どの作品)なのかは知らんけど。
男の子におけるジャンプかマガジンかみたいな話? スピリッツorヤンマガかみたいなもん?
NANAを連載してるのってなんだっけ?」
という問いに
「クッキーでしょ」
と即答するあたしはキャンディキャンディで号泣したことがあります。
全然そっち詳しくないけどね。NANAは特別おもしろいと思わんし。
***
sng先生とサシ飲みをしたわけで。天ぷらを喰わせてくれて、BARでお返しをして、仕事から恋愛から『24』から『LOST』まで、幅広いんだか狭いんだかわからなんところをあーでもこーでも言い合ってますた。BOXセット貸してくれ。
“自分でやった方が早い”って時期から、“人にうまくお願いする”フェーズに移行するタイミングは、まっとうに仕事をしてたらやってくるんだろう。
違う分野であっても、悩みのポイントは同じなんだな。そう感じる人もいるんだなってこと。
大きくなっていただきたいね、チミには。
大学時代からするとすでに3倍増だけど。
***
いやー自宅でよーけ飲んだ♪
久々という名の乾杯は非常に美味しい☆