221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 必要ではないかと


★『裏切り御免』 (The THREE)
布袋とKREVA亀田誠治の三人だよ? もうちょっとなんとかできんもんかしら。特に亀田氏でしょう、ここで踏ん張るべきなのは。
布袋先生とひぷほぷと言えば例のマッシュアップが記憶に新しいのですが、とりあえずこの曲のメロデーは『SPEED KING』(RIP SLYME)のPESパートに非常に似ている。なにやってんだKREVA
それすらもすべてひっかけたタイトル“裏切り御免”だったウケるんだけど。笑えないけど。
映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の主題歌です。映画はどうやら酷評に終わるであろうけども(イメージ)、まあ季節もんということで。
とか言ってたらDVDが送られてきた。うーん、とりあえず観とくか。