221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 楽しかった修学旅行

がーらがら

締め付けることにした。まずは下着から。
いままでトランクスだったんですよ。あたしを脱がしたことある人はご存知でしょうけれども☆いやん☆
いえね、“ぼくさーぶりーふ”ってやつを買ったのよ。んで履いてみたのよ。したら締め付けられたのよ、いろんなところが。
だから、勝負のときは、ちょっとだけドキドキします。
***
こないだ東京で入社式をすましたshoちんと恵比寿でメシ喰ったんすよ。「うまいぞお」毎度お世話になります。店員のmamちゃん、超かわいい♪
普通の新卒学生とは違うもんねチミ。年齢のことだけでなく、いままで出会った人、いままでの経験から達観してるとこあるもんね。
まずは知るのも損じゃないよ、同期のリアクションやそれを見て自分がなにを感じるかを。
ちなみに入社式に芸能人を呼ぶ企業って結構あるのな。なんとか紀香がCMに出てるレオなんとかはグアムで入社式? なぜにグアム?
そんな必要性は大いにないと考える221です、こんにちは。
ロッコに旅立つmai×2にくっついていきたい。
***
超ー久々にJビーフならぬJリーグを観にいった。Co.氏あざす♪
詳しくはまただけど、ヴェルディvsジュビロでこのガラガラっぷりはどうなんかと。
お父さん心配だよ。