221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 楽しすぎるのが欠点だ

メモね、メモ。

いやーすごい。Emiっとすごいよ。
クラブを買ったその日に練習いってここまでバカスカ当たる人初めて見た。いのいちばんの素振りで「こ、こいつは」ってつぶやいたね、ヲデは。
すぐにメモるのが素敵。やっぱりさ、「なんでいまのはうまいこといかなかったんだろう」ってロジカルに考えられる人、探そうとする人は絶対うまくなるよ。および気づいた点をすぐに修正できる人。
先行き楽しみな逸材がまたひとり現れたね。負けてらんないよ! >いろんな人!
Izk先生、UT(キャロ美)本当にありがとうございます! マジで活躍させちゃいます♪
===
平日19000円、週末26000円みたいな中吊り広告をバンバン出しちゃってっから「Gは高い」なんていう問答無用な感想が氾濫するわけだ。
でも行きたいっすね、西武園とか小金井とか。
===
明日は父ru1のコンパコンペに参加。
さて泣かせてくるかな。