221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is おっくーが


★『Jasper』 (木村カエラ
卓球先生の作品ですね。カエラPerfume好きを投影した1曲かと勝手にかんぐってみるてすと。
かっこいいよね。飛べるからね。
いずれにしてもあたしは好き。カエラいくつ? まだ23? そこらへんに撒き散らす結構なおっさん臭がぼかぁ好きですたいばってん。
Jの番組も最近はとんと聴いてないもんで、いまだにレギュラーでやってんのかどうかも知りませんが、『happiness!』のPVのカエラもかわいいよってことがいいたい。
なんだ、好きなんじゃん。