221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 机上で空想ぉん

ぼんすぅぉわぁ

ちょいと必要があって久々に豪州のワーホリビザについて調べてみた。
すげーのな! いまって全部ウェブ上で申請できちゃうのな!
ビザ申請の支払いをカード決済できちまうってなもんですがさ、机の前ですべてが終わるのだよ? 超簡単。世界は縮まった。
三十路に両足どっぷりイってる人、ギリだからって理由でとりあえずとっといてもいんじゃね?
***
キミが8なら僕は2になる
僕が10ならキミは5になる
ふたりの間には、たくさんの公約数があるのだよ。
***
チーズフォンデュぱーりーなんつーパッと聞きセレブリティな響きを大切にしてみたのです。Tomとnaoりんとうちらでcikぷーんちで。
スイスのチーズと糖質ゼロのビールとあーでもないこーでもないって会話な。楽しいな。
人んちっていいよね。あたしゃだいたいの人んちって落ち着く。自分んちも落ち着くし、人んちも落ち着く。
どこでもいーんかーいってなことになるんかーい。