221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 追求するのはもうちょい後に


★『Teddy Picker』[TV-LIVE] (Arctic Monkeys
なんかかわいいのな、彼ら。胸をキュンとさせちゃうお姉さま方がかーなーりーいると思われる。
こんな単純なリフなのに聴かせる力が素晴らしい。1番と2番でギターが全然違う。超どでかい4人組になった。グラストンベリーサマソニもヘッドライナーを務めちゃって。
オレはそっち側に立つよ、たとえ舞台袖であっても。
どっか懐かしい匂いがするのだ。いま、うちらぐらいの世代が「70〜80年代の歌謡曲っていいよなぁ」なんてことをつぶやくぐらいなもんで。
すげーかっこよか。
★『I Bet You Look Good On The Dancefloor』[Glastonbury 2007]