221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんでもするぞオレは

なんだかすごいで

名古屋日帰りはなかなか充実。
ま、来週もまた行くことになったけどね。shoちんイベント前日および俺様会前日ね。大丈夫かな、オレ。
***
出張に同行していただいたizeさんがはめてた時計。Voila(ヴォアラ)という。
ツレが日本唯一の代理店としてやっているとかなんとか。
izeさん、デザイン会社なのに、時計のバンドだの、美容だの、店舗だのってなんでもやっちゃってるお方。すげーよ、なんか。
ちなみにクルマはマセラティ クアトロポルテ……すげー。
***
ということですごく忙しいのでてにゃわんあw¥あgじいj。
これからGLのMTGに行って、恵比寿で飲んで、明日は早起きするのです。
適当ですみません。おりゃー。