221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 米と呼ぶんだぜ


★『愛しさと心の壁』&『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』[RIJ'06] (サンボマスター
オラここにいたの。すげー泣いたの。音楽ってすごい力があるのって思ったの。いや、感じたの。
「愛と平和」なんて歯の浮くようなセリフを臆面もなく言うのには勇気がいるよね。3人vs45,000人でそれを叫ぶってのはもっともっと勇気がいることだろう。
ダンスナンバーにしちまうこの方々はなんともまあかっこわるくかっこよい。いつか消えちまうけど、ぼくらは生まれたんだからさ。
アツいとか暑苦しいとか、キモいとかウザいとか、まぁ感想は各人に抱いていただくとしてですね、嘘はついてない。それ大事。
そう、嘘はついてない。