221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 3/4音ネタ

わっしょーい♪

KEMURIの南さん(Gt.)がKEN BANDに入ったってな! “東洋一のサウンドマシーン”ではないよ。横山健の方ね。
うーん、そっかぁ……って感じの感想って感じ。
***
こないだタイーホされたお兄ちゃんはsmorgasのMCだったのね。アイニはRIJのときD.A.のゲストで出てたからなんとなく知ってたが、その相方が彼とはのぅ。
音をいくつか聴いてみたが全然だね。ココロヒビカズで残念でし。
心入れ替えたり、水を入れ替えたりしてがんばってください。
***
R-1の決勝まで残ったらしいねナベアツ。ジャリズム復活はオラにとって喜ばしいできごとなり。
世界のナベアツ──T-BOLAN

「すれ違いのfor! forリア マリア forリア〜♪」
超笑った。khrさんならきっとおもわず笑っちゃうはず。
ZIGGY解散しましたね。
***
金曜日、名古屋出張ケテーイ。わーいわーい。
その次の日、318が名古屋で式を挙げるんだよな。呼ばれてもいねーがなんかしてやりたいもんだわ。
前日は身動きとれないだろうから……なんか考えよう。