221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でぃーふぇんす

おいてくる

昨日ちょろっと書きましたが、週末にバスケの試合をみにいきました。日本のプロリーグ「bjリーグ」です。
最近やたらと会う機会が多いマイメンjurちゃんの友達がプレイヤーとしてがんばってるって話だったんで応援。
やっぱりね、スポーツは時にナマで観るのがいいやね。臨場感違うよ?
テレビで観るNBAに比べて、スピード感も迫力も劣るのは否めない。でもね、スゲーいい。ナマのスポーツ観戦ってのはすごくいい。
“友達の友達が”って理由もあるけど、親身に、そして本気で応援するもんね。むしろプレゼントまで買っちゃったもんね。塩の入浴剤ってどんなだろか。
勝手に応援します青木康平選手。
そのあと気づけば集まってた仲間たちは、CM作ったり、踊ってたり、演じてたり、内装をデザインしてたり、職種はハナバナシイんだけどバカばっかりだったり。
そんな仲間たちだからこそ幸せだ。んだんだ。頼みたいことを頼める人間にオレが、いや、それぞれがなればいいんだわ。
そういうこと。繰り返しってそういうこと。