221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 開けたらサイゴに

ザッツぷれじゃぁ

我らが姫から贈り物をいただきましたよ♪ ものども〜祭りじゃ〜。
表に書いてあった
「開けるとバクハツします」
の文字に偽りなし。おそるおそる封を開けてみたらそこはお花畑でした。うふふ♪
オラが勝手に送りつけたCDのプチプチを再利用してくれたので、このプチプチは日本〜ニュージーランド間を往復したことになります。
いいなあプチプチ。次に生まれ変われたらお前になるよオレは。
うそ、守るだけの人生、もとい“プチ生”なんてゴメンだい! ごめん、プチプチ。
***
マイメンshoちんが学生最後にイベントをぶちあげたいとな。
名古屋では何回もやっているようなトークショートークライブ、講演会をこっちでやりたいとな。
それのった。
ということで3月上旬はみなさん空けておいてください。「縁を大事にしたい」「あーこんなヤツもいるんだー」「トークショーってなに?」って人は参戦してください。
なんかからめちゃうかー。イラストとかとからめちゃうかー。
場所を探しましょう >443ちゃん&ricぷー