221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 坊主であれば

いいなぁ俺ら

たくさん仕事がしたいもんです、おおがかりなやつ。
そんで楽しくやりたいもんです、大笑いしながら。
んでぜいたくせずとも暮らせるだけのお金があれば、それってすごくぜいたくだと思う。
しあわせな矛盾。
***
1ヶ月半ぶりにアタマ切りました。髪を切りました。
やっぱりボーズがよいね。自慢できるのは最近落ちてきた肌ツヤとアタマのカタチです。ぶ厚めのクチビルもかわいいね。
そういやB型祭いつやろうかな。春かな。
3月後半が有力、もしくは4月アタマ。または2月中旬だぬ。
え? そういうことは早めにやった方がいいって?
御意。