221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 純度が高い


★『Sign』 (OCEANLANE
こないだ偶然この曲を聴いたとき、どこか耳に残ってる感覚だったのだす。そして思い出した。kdiが残していったCDに入ってたんだ。
純粋帰国子女の彼と英国人の彼がアレしたOCEANLANE。どっかで爆発しそうな気がするがなぁ。まだまだ時間はかかるかなぁ。
よくも悪くもブリットです。物足りない人にはどこまでも果てしなくモノタリナイだろうね。
メロデーで聴かせる力はある。聴く気もある。
ライブではどうだろう。ちょいと聴きに入ってしまいそうで未知数。