221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 果てしなくミドリ

せっま!

30日は今年の打ち納め、多治見にて打ち納めです。
最後が遠征とはなかなか素敵な響きでありまして、スコアもここ最近からすると充分納得しちゃう92。おとうたまに勝ってしましました♪
Gを本格的にやりはじめて一年半ぐらい? 仲良くさせてもらう方々がホント増えたなぁ。家族、友人、赤の他人。いっしょにまわってさあ大変。
いやいや、今後もよろしくねって人たちばかりでぼかぁ幸せですよ。善良な人的関係を築くためのひとつの基準となるのが、「いっしょにまわれるか否か」ってとこだぬ。
ということで宣言。
「221杯」を開きます。参加希望者、各自イソシムように!
ちなみに今年の目標は「平均スコア90切り」「ベスト80切り」「月に一回は親父と回る」。
***
元日のショッピングモールは予想以上にバカ混みでした。
N700系の喫煙ルームは予想以上に激セマですた。