221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 小指立てたらそれを折れ


★『Smells Like Teen Spirit』[LIVE] (Paul Anka)
うひゃひゃ。NIRVANAの『Smells〜』をポール・アンカがカバーしとるぞ。すげーすげーなんかすげー。
オラが知らないだけで、ひょっとしたらライブのお約束ごとなのかしらと調べてみたら、数年前にロックだポップだって曲をジャズにしたカバーアルバムを出したんだと。

Rock Swings

Rock Swings

Oasisの『Wonderwall』はまだわかるが、Van Halenの『Jump』だのBon Joviの『It's My Life』だのってふふーんて感じだ。ふーんでなくふふーん。
ちなみにかの名曲『My way』(しなとら)は彼が作詞した。スケベオヤジのくせしていい歌詞書くじゃんか。
いや、だからこそ、か。