221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とりあえず6人前

新キャラクター:てばりん

愛車に値段がつくかどうかのせめぎあいと、雨降りの午後って理由だけで未亡人との恋が成就するかどうかは、同じぐらい先が読めないと思ってる221です、こんにちは。
胸が苦しいんです。恋でなくリアルに。
大丈夫ですか〜オレ〜。なんだか身近なところで人がバタバタしていくさ。
そんな最近久しぶりに目覚めがよかった。
冷静に振り返ってみると、それって二度寝のおかげなんですね。あは。
***
山ちゃんか風来坊かという永遠の議題。こないだの名古屋行により、あたしは風来坊派に決定しました!
ただしここでは手羽先の話のみをしている。
というのも入った店員のババアはどーしてやろうかってぐらいのババアだったからだ。あれは許さん。手羽先以外のメシもこれといって特筆すべきところなし。
でもまあいいのだ。風来坊になにを食しにいったかってーと手羽先だからな。
充分、充分。
***
昨日の午後に池袋駅前で飛び降り自殺があったとな。パルコ前を歩いている人がその巻き添えくらったとな。
マジで怖いのですが。
ちょうどそんときゃ歩いていなかったものの、ふっつーーーーーに行きも帰りも歩くところですよ。道理でヘリがバラバラ飛んでたわけだ。
前後左右だけでなく上下にも注意しろと? 現在〜過去〜未来?
いや、ふんとにさぶいぼ出た。