221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すてきな三にんぐみ

すてきなさんぐみ

昨日はkdiの誕生日。
いまからでも遅くない! 田舎町でトマトと格闘しているあの子に応援歌を是非!
***
うすうす感づいている方も多いかと存じますが、あたしにはなにかにつけて“祭り”を開催する悪癖があります。
そして今回、ある意味最強、そこはかとなく最凶な祭りを開こうと。
その名は「B型祭り」!!! うぉー、響きからしてキケンだ♪
キチ●イだのアンポンタンだのって言われがちなB型ですが、そんな“Do it 自分勝手”な面々が一堂に介してしまうと地軸にどのような影響を与えるかという一種のギャンブル。
いわば賭けですな。負ける気がしねぇ。そしてみんな自分の勝ちだと思ってるのがBの血統かと存じま。
***
こないだ東京駅の新幹線改札でカメラマンさんと待ち合わせてたら、またまたまたまた職務質問をいただいたよ! わぁいわぁいうれちーってバカ!
本当にストレートな物言いでむしろ助かりました。
「いやね、新幹線を使って薬物を受け渡しする人がいるもんだからね」
はいはい、がんばってくれなさいよ。持ってるように見えたんでしょうよ、はいはい。
アタマにターバンを巻いてビジネスバッグを持ってちゃいけないってのか。サランラップに砂糖を包んでこれ見よがしに隠し持ってやろうか。
はい、すみません。「身分証を見せなさい」と言い返すのが精一杯です、すみません。
にしてもホントよく3人組に囲まれる。マジでやばいモンを持ってる日なんてないよな。あったとしても『プチ露出4』とかそういう類なんで失笑で終わるでしょきっと。
あー気をつけよ。