221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 One month to go.

これもkg

久々に出くわしたよ。遠足団体小学生。
あいも変わらず大騒ぎだあ。「ぐぉー!」だの「キャッキャッキャッ」だの「ちん●ん!」だの、まさに小学生ライクな。
すごいね。自由すぎるね。でも“社会”ができてる。そんな瞬間が垣間見える。
嵐のごとく過ぎ去ったリアルタイフーンちびっこ。あとに残された赤の他人オトナ衆。
みんなあのころがあったのだ。
***
久々に『ノルウェイの森』を読み始める。
いや、久々じゃないや。オレ上巻しか読んだことないや。日本が誇るベストセラーはどんなものだったっけ。
その確認行脚。
***
そういやあと1ヶ月。