221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々に病です

ほーらこんなに♪

こないだのG場は、まさにバブルの落し物。
一つひとつの空間がすごくでかい、広い。ロッカールームにおけるロッカーとイスの距離はすごい。超遠い。
まあ一度作っちまったもんを変えるのもねぇ。難しいよねぇ。にしても過剰に豪奢な気がするぜ。
すべてが見合っていればよいのだけれども。
***
あたしゃ一日おとなしくしていました。自宅でもお仕事できちゃうもんねーだ。目処が立った状態でよかったよ、マジで。
アルコール、アブラモノ、カフェイン等はおひかえくださいってさ。今週はちょこちょこ予定あるのになぁ。
摂生しろと。健康を意識しろと。じゃあなにを喰えと?
蕎麦か、蕎麦なのか? 天そばでなくせいろか?
こうして考えてみると、外食時はなーんも考えずにメシを喰ってるねあたしゃ。食べたいものを食べる。それがしあわせ。
うーむ、制限があるとはなんとふしあわせなことかのぅ。
ん? なんの話かって??
あははははっはっはははははhh!!
オレ胃炎だって!