221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リピートアフタミー

雄飛へ

yngさんmtgはますます面白かった。完成形が想像できるようになった。
これから、さらに時間がなくなっていく中で、正直どこまで力をかけられるかは不安。その不安をきっと酌んでくれているだろう、という思いを甘えとは呼びたくないもので。
打ち上げにて、血液型の話であんな盛り上がったのは初めて。
アタマの中のナレーションは必須ですよ。たぶん人生変わるよ。ビバB型♪
河川敷の夕陽はなかなかドラマにして絵になる。
そして遅れてごめんなさい。
***
連休はどうでしたか。今週は早めからにこもるでよ。