221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is あふれた感情


★『涙』 (ケツメイシ
はい、連休も今日まで。明日からの活力ということで、そしてダイノジ・おおちが2連覇を果たしたということでケツメの『涙』。
このPVからってわけでないが、彼らは本当に音楽が好きなんだろうなあって伝わってくる存在。ロックってのはどの世界にも転がっているもんだ。
転がる石には苔がつかないってね。転がり続ければ磨かれるってね。
だんだんと削り取られてしまうかもしれんが、たとえ小さくとも光り輝いていればいいじゃない。光り輝いていられればいいじゃんか。
いまから音楽を演奏する側には回れないかもしれない。
だから搦め手から行こう。裏口から入ろう。