221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 踏み台症候群

ねーじー式

人生とは無数に散らばるネジのようなものである。
すみません。言いたかっただけです。写真がネジだからです。深い意味はありません。
***
こないだ『英語でしゃべらナイト』をボロクソに言ったからってわけではないが、『サラリーマンNEO』はおもしろいね。非常におもしろい。
やっぱ生瀬はいい。OL4人組超かわいい。体操は出し物向きだ。
***
細木なんとかってのを、ホントに本当に日本の母と思っているような人だったら、横綱にはなっていないと思う。
***
週末はアッチの準備にあけくれる模様。日曜はGだけど♪ んふ。
仕事もなんだか予定と違う面倒な方向に進みそうだし、ぶっちゃけやること多すぎです。
わーいわーい、全速力で足踏みするぞーい。