221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ふんどしvol.2


★『ええじゃないか!!』[FRF'07] (赤犬
これまたアングラっつーか濃いぃ汁がいつの間にか赤く染まっちゃったのでおもわず「あの日? やっぱ2日目はつら……(拳)」みたいなバンド。やっぱ集団。
生理的に受け付けない人もたくさんいることでしょうね。いや、それはしょうがないよ。生理現象ってのは無理して止めちゃいかん。
トイレに行きたかったら好きなときに行くべきだし、そのためにする途中下車なんてなにも恥ずかしいことない。
うちのちびが小学校のトイレ(大)にいけないなんてことを言い出したら、肩をたたいてこういうね。「う●こ投げつけてやれ」と。
間違えた。「気にすんな」だ、「胸を張れ」だ。
で、なんの話だっけか。