221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 神奈川の牧

3年だ! 3年生だ!

「ミスマッチを利用された菅平」
とか
「沢北がいなきゃどこでもエースをはれる松本」
とか
「リバウンド力を買われてスタメンに抜擢された野辺」
などの、枕詞つきの人物紹介に最近過敏な221です。じょんにちは。
でもやっぱり最強なのは
「ディフェンスに定評のある池上」
だね♪
***
すげーよー。ペン回しハンパないようぅ。
この人たち、これで食ってるわけじゃあるまいし。すげー。

「秘訣は?」って聞いたら「慣れです」なのかなぁ。すげー。
***
U線の方々と久々に連絡をとった。
みんな元気そうだった。
あいかわらず会話の生産性がゼロで最高だった。
なかよし3人組のうちのひとりが退社されるそうで、近々集まらなくてはいけない模様。
いつかの金曜日にしよ。