221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is てんとうむしの歌


★『Ladybird Girl』 (the pillows
ピロウズは本当に素晴らしい。本当にいい歌を唄う。ここ一番の超ヘビローテ。
奇をてらわないのもひとつの勇気だと思うんだ。ストレートなロック。君のことを僕は唄うよってなもんでさ。
一貫してその姿勢を保つには尋常じゃない努力が必要だと思う。それを努力と感じさせないところに、いつでもそこにいる理由があるんだ、と思う。
Is this love
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃすぐ会えないなら
何か考えなきゃ

この世すべてのD.T.にいますぐ聴かせなくっちゃ、と思わせてくれる名曲です。