221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 我思うゆえに

みやぁこぅ

宮古の海はキレイだったなあという想い出。
***
このブログを読んだといい、「よくわかんない」という感想をいただくことがときどきある。
そのたびに、ただ、しょうがないと思う。
「しょうがない」という言葉を口にして仕事をクビになった大臣もいることだ。彼もお金をもらうツテがなくなったわけじゃあるまいし、まあしょうがないんじゃないかね。
大臣にさえできないことをオレは毎日やってるぜ。
なんでってオレはオレだからな。オレ以外の何者でもないからな。
I need to be myself. I can't be no one else.
高らかに叫びながら世界にあらわれたバンドもいる。
マチガイナイ。
***
無事に終わったという報告。