221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is メガネ至上


★『recollection feat.つじあやの』[LIVE] (10-FEET
いい立ち姿してます、つじあやのウクレレが似合う女子NO.1。
スピッツのトリビュートアルバムでこの人『猫になりたい』をカバーしてんだよね。すげーいい曲だぜ。だって猫になりたくなるもの。
叶わなかった夢と、変わらなかった夢と、叶えきった夢と、変わりきった夢。
どれが一番よい夢? どれが一番夢らしい?
それにしてもこんぐらいのせまいハコで10-FEET観られたら楽しいだろうなぁ。真冬でもエアコンガンガンなんだろうなぁ。
***
ぐへ、貼り付けたら観れないver.のU管だ。
マウス連打でお願いします。