221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is やるしかないぞ


★『2%』[Live] (10-FEET
オイッオイッオイッってこと。もうそれだけっす。
これまた酸欠委員会日本支部マチガイナシ。きっと超笑顔でぶっ倒れることができるダンスフロア。ダンスと呼ぶにはあまりにこってりしているがそんなことは気にしない。
10-FEETを聴くといつも思い出すシチュエーションがある。
その昔kdiとやつらの話になったとき、kdiがひと言「あいつら、ハモリうますぎっす」と言った。
なんだかしらんがそれが忘れられなくてね。
あるよね。本人は言ったことをきっと忘れてるんだけど、人はその言葉を忘れられないって。