221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is あのダサいおじさん


★『明日はどっちだ!』[LIVE] (真心ブラザーズ
ベストを持っているとはいえ、真心はオレのど真ん中ではない。それは認めよう。
しかしこの曲は素晴らしい。「オレはまだ死んでないぜ 未来はまだ輝いてるぜ」から始まる曲をオレは他に知らない。つか、あっても困る。
いつもより1日短いとはいえ、明日からまた週の始まりです。
どっちに進むんだ、明日は。
そして同じくらいたまらんのはこちら。どんな人でも大差はないし、世界はまだまだ平和でないとな。
ラヴとリスペクトに満ちあふれている名曲だと、ぼくは思うさ。
★『拝啓、ジョンレノン』 (真心ブラザーズ