221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is シンペ


★『KILLER TUNE』 (ストレイテナー
確信犯的な洋楽リスペクトPV&音。アルバムには『TENDER』なんて曲も入っているというし、はたしてUK畑育ちなのかしら。
myk姐さんが「テナーがよぅ、すげーかっこいいんだ。橋本(破壊王)の次に」と叫んだとしても、「姐さん、そこは強調するとこじゃないっす」とは言えない。
アジカンやらエルレらへんと仲がよいとな。わかる気はするぜ。青空(アウト)だけでなく、押入れ(イン)もこなせるよな、きっと。
にしてもタイトルに“キラーチューン”って言葉を持ってくる勇気はすごい。
“けんかをやめて ふたりをとめて あたしのために争わないで”ぐらいすごい。