221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 シーリングファン

まわるーまわるー

こないだ修理だかメンテだかをした“空の線”でぶんぶーんと都心を徘徊。都心というより西寄り。
恵比寿いって照明や雑貨を見たり見なかったり。
新宿いって照明やら雑貨を買ったり買わなかったり。
高円寺いって自転車やパターマットを買ったり買わなか……いや買ってた。相方が。オレは見た。
高円寺のオリンピックの充実さにはびびった。ホームセンターにまさかテーラーのグローブがあるとは思いませんでしたよ。好みです五輪。さすが五輪。
クルマの機嫌もなおったみたいだし、老いてますます盛ん。保険も入りなおしたことだし、まだまだいけるぞオレのアレ。
さて駐車場をどうしようかってのが問題だ。なぜに30,000円もするのかってのが問題だ。むしろ大問題だ。