221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is おおげさに言うのならば


★『イージュー★ライダー』 (奥田民生×サンボマスター
山口はとっても民生ファンだとな。すごく楽しそうだね。つーかこのひとはいつでも楽しそう。
今年はサンボ、RIJFに出ないんだよなぁ。残念す。泣きたかったっす。
でもオレ今週サンボ×モンパチを観にいくよ♪ たしか飛んだり跳ねたりして音楽だったはず。
MONGOL800は生で観たことないからワクワクだね。体調はよさげな感じでいこうか。いつもより目線をそろえてみるぞ。
ぼくらの自由はきっとそういうもんなんだろう。