221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 冷たい頬

芝生って油断できんよ

今日は5時半起きで両親を畑まで送る。畑集合のG。
コンペである以上、なんか持って帰ってきてくれ。ボールでも可。
***
2年周期でいろいろと起こるmy人生。起こるというか起こらなくなるというか。
それが流れに乗るということなのかしら。「流れとはつくるものだ」と言い切る自信がそんなにない最近の近況の現状です。
体調もそんなによくない。床屋も行きたいし、歯医者なんて火急の件。早く背ぇ伸びろ。
まずは髪切るところから始めるか。
***
自分はもしかしたら病気なんじゃないかと、最近やけに落ち込むことが多い陽気なバカです。
フリがうまいんだ、フリだけは。
***
とかなんとか言ってたら、さっそく新たな分野に飛び込む機会がありそう。こいつは相当楽しみだ。
あっという間に元気になったゾイ♪